topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お知らせ - 2013.07.25 Thu

お知らせ

サニカは、パーカッションYOKOの産休のため、
7月20日下北沢mona records『産休サンキュー深呼吸パーティー』をもちまして、
活動を休止いたしました。

産休パーティーは皆さまのおかげで、
とてもあたたかなイベントとなりました。
ありがとうございました。
再始動の時期に関しましては現在のところ未定ですが、
子どもが産まれましたら、子発ライブをしたいと思います。

その際には、またお知らせを致しますので、
ぜひ遊びに来てください。
応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。


Junko&YOKO




そのほか、それぞれの活動に関しましては、
ブログをチェックしてください。


Junko
http://miyajimajunko.blog.fc2.com/
YOKO
http://drumyokos.blog.fc2.com/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanica.blog.fc2.com/tb.php/6-0c3a1197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » ライブスケジュール 6/2更新

サニカ プロフィール

ポップスバンドCapock解散後、2012年2月 ボーカルJunkoとドラムYOKOでサニカ結成。ウクレレとパーカッションによるユニット。ほのぼの、ゆるりと活動中。

sanica

Author:sanica

メンバーブログ

★ウクレレ&歌 Junko
 Junkoのやさぐれ日誌
★パーカッション&鍵盤 YOKO
  ドラムようこのこうみえてもわりと元気です。

メールフォーム

ライブチケットの予約の際は、会場・枚数をお送りください。そのほか、質問、ご意見なんでも受け付けております。

名前:
メール:
件名:
本文:

ライブ&お知らせ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

